MENU

閉じる

閉じる


トップ > 行政 > 各課 > 建設課 > グリーンハイツ富士見について

グリーンハイツ富士見について

グリーンハイツ富士見の情報

家賃

月額30,000円
さらに、高校生以下の子ども1人につき5,000円控除いたします。

(注)控除によるの家賃の限度額は15,000円となります。

入居条件

次の6つの要件すべてに該当する必要があります。

  1. 夫婦ともに、またはどちらかが1年以上本町の住民でない方。
    あるいは町内同士で結婚し、新生活を始められる方。
  2. 入居時において中学生以下の子どもを持つ家庭。
    あるいは子どもがいない場合、夫婦のいずれかの年齢が40歳に達していないこと。
  3. 夫婦の合計年収が170万円以上であること。子どもがいる場合には、さらに子ども1人につき50万円を加えた年収であること。
  4. 富士見区の区民として地域の行事に参加すること。
  5. 税金を滞納していないこと。
  6. 入居者および親族が暴力団員でないこと。

アパートの概要

そのほか、オール電化にも対応しております。

家賃以外の料金

家賃以外にも、次の費用がかかりますのでご注意ください。

(注)駐車場は1世帯につき2区画、無料でご使用いただけます。

周辺にある公共施設

またアパートの近くのバス停をご利用いただくことで、
保育所バスで富河保育所へ、スクールバスで富沢小学校南部中学校へ通うことができます。

周辺への車での所要時間

(注)富沢インターチェンジは、平成31年3月ごろに中部横断自動車道が開通予定です。

入居申込と申込資格の審査

入居申込

入居申込書に必要事項を記入して役場建設課へ提出して下さい。

※なお、事前に部屋の空き状況をお問合せください。

必要書類

  1. 住民票謄本
  2. 所得証明書
  3. 納税証明書

  ※その他別途提出していただく書類がある可能性があります。

入居にあたっての主な注意事項

下記注意事項をご確認の上お申し込みください。

Adobe AcrobatReaderのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

南部町役場 建設課
〒409-2192 山梨県南巨摩郡南部町福士28505番地2
TEL:0556-66-3408
FAX:0556-66-2190