MENU

閉じる

閉じる


トップ > 各課 > 企画課 > 「道の駅なんぶ」情報発信システムの広告掲載について

「道の駅なんぶ」情報発信システムの広告掲載について

「道の駅なんぶ」情報発信システムの広告を募集します。

 道の駅なんぶの観光情報室内にタッチパネルと65インチの大型モニターを設置しています。このシステムは利用者が自らタッチパネルを操作することにより動画または静止画の広告を見ることができます。町内外や県外から多くの方が来訪する道の駅なんぶ内の新たな広告媒体を企業や事業所のPRやイメージアップにぜひ、ご利用ください。

道の駅なんぶ情報発信システムの画像

規格

●動 画・・・MP4(推奨)500MG以内、再時間5分以内

●静止画・・・JPG、PNG、GIF,BMPもしくはPowerPoint

※解像度は動画、静止画ともに解像度は1920×1080

広告料

【1,町内に住所又は事業所等を有するものに関する広告】

【2,その他の事業所等に関する広告】

※1,2ともに広告変更時には動画3,000円、静止画2,000円が別途かかります。

申込方法

下記申込書と広告データを記録したメディア、必要に応じ資料等を添えて、南部町役場本庁舎2階企画課へお申込ください。
申込書の内容を審査し、広告掲載もしくは広告非掲載決定通知書を後日送付いたします。

(注)提出期限につきましては掲載予定日(月初めに限定しております)の概ね3週間前までに提出して頂きますようお願いいたします。

広告料の納付について

広告料については前納をお願いしております。
広告掲載決定通知書に納付書を同封いたしますので、決定通知に記載してある期限までに掲載料をお支払頂きますようお願いいたします。

広告内容の変更について

広告内容を変更したい場合には、下記の変更届と変更後の広告データを記録したメディア、必要に応じ資料等を添えて、南部町役場本庁舎2階企画課へお申込ください。なお、広告データの変更時には、動画3,000円、静止画2,000円がかかります。

広告要綱及び基準

広告要綱および基準に適合しないものについては非掲載となってしまいます。よくご確認していただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先

南部町役場 企画課
〒409-2192 山梨県南巨摩郡南部町福士28505-2
TEL:0556-66-3402
FAX:0556-66-2190