MENU

閉じる

閉じる


トップ > その他 > 南部町有料バナー広告掲載について

南部町有料バナー広告掲載について

南部町では有料バナー広告を募集いたします。

バナー掲載までの流れ

広告掲載を希望する方は要綱をよく確認していただき掲載申請して頂きますようお願い致します。

  1. 申込書の取得
    申込書は当ホームページよりダウンロードして頂くか、役場企画課までお越し頂き受け渡すかどちらかの方法となります。
  2. バナー広告要綱・基準の確認
    バナー広告要綱および基準に適合しないものについては非掲載となってしまいます。よく確認していただきますようお願い致します。
  3. 申込書の提出
    申込書に所定の内容をご記入および押印して頂きます。
    申込書・バナーデータを記録したメディア・必要に応じ資料等を添えて南部町役場企画課までご送付ください。
    (注)提出期限につきましては掲載予定日(月初めに限定しております)の概ね3週間前までに提出して頂きますようお願い致します。
  4. 通知書の送付
    申込書の内容を審査し、広告掲載もしくは広告非掲載決定通知書を送付いたします。
  5. 掲載料の納付
    掲載料については前納をお願いしております。
    広告掲載決定通知書に納付書を同封いたしますので、決定通知に記載してある期限までに掲載料をお支払頂きますようお願い致します。
  6. バナー広告の掲載
    申込いただいた月の1日より所定の期間掲載させて頂きます。

要綱・基準及び様式のダウンロードについて

お問い合わせ先

南部町役場 企画課
〒409-2192 山梨県南巨摩郡南部町福士28505-2
TEL:0556-66-3402(直通番号)
FAX:0556-66-2190