MENU

閉じる

閉じる


トップ > オープンデータ > 南部町オープンデータライブラリ

南部町オープンデータライブラリ

「オープンデータ」とは、営利・非営利目的に関わらず、二次利用が可能な利用ルールで公開された機械判読に適した形式のデータのことです。

利用規約

「南部町オープンデータ」の利用に際しての規約を掲載いたします。オープンデータをご利用の際には、本規約に則っていただきますようお願いいたします。

また、データのダウンロードをもって本規約の内容を承諾したものとみなします。

本規約の内容は、必要に応じて予告なしに変更することがありますので、オープンデータご利用の際には必ず本ページで最新の利用規約をご確認ください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

本ページで公開されているデータはクリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際ライセンスのもとで提供されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際ライセンス

CCBY4.0ライセンスバナー

当ライセンスは、次の「南部町オープンデータ一覧」のデータのみに適用されますので、それ以外のページにあるデータについては本町ホームページにおける著作権の取扱に準じてください。

南部町オープンデータ一覧

Adobe AcrobatReaderのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

南部町企画課
〒409-2192 山梨県南巨摩郡南部町福士28505番地2
TEL:0556-66-3402
FAX:0556-66-2190