MENU

閉じる

閉じる


トップ > 各課 > 総務課 > お知らせ > 【終了】令和4年度採用 南部町職員の募集について

【終了】令和4年度採用 南部町職員の募集について

令和4年度採用 南部町職員募集案内

南部町は、合併から19年目を迎え、「水と緑が溢れるふれあい豊かな町づくり」を合言葉に、第2次総合計画に基づき、各種施策を行っています。平成30年7月に「道の駅なんぶ」がオープンし、平成31年3月には中部横断自動車道が新清水JCTから富沢ICまで開通し、地域交流や連携により大きな発展が見込まれています。

今後も多様化する住民ニーズに的確に対応し、魅力ある町づくりを推進していくために、熱意を持ち、何事にも積極的に取り組み、町民の視点に立って柔軟に行動できる人材を広く求めています。

職場は、職員同士のコミュニケーションがとれて明るい雰囲気で、とても働きやすい職場です。

南部町の魅力ある町づくりにあなたもチャレンジしてみませんか。

南部町役場の職場画像南部町役場の職場画像南部町役場の職場画像

採用試験案内

南部町では、令和4年度採用の事務職Ⅰ・Ⅱ保健師職土木職Ⅰ・Ⅱ保育士職の採用試験を実施します。

受験資格、試験方法及び試験申込等については、各試験案内でご確認ください。

 

お申し込みは書面もしくはやまなしくらしネット電子申請システムによる申込みを行うことが出来ます。
詳しくは以下のリンクをご参照ください。

◆「事務職(Ⅰ)・(Ⅱ)」の採用試験につきましては、こちらをご覧ください

◆「保健師職」の採用試験につきましては、こちらをご覧ください

◆「土木職(Ⅰ)・(Ⅱ)」の採用試験につきましては、こちらをご覧ください

◆「保育士職」の採用試験につきましては、こちらをご覧ください

 

 

採用試験実施スケジュール

試験申込の受付開始

令和3年7月13日(火曜日)
試験申込の受付締切
(インターネットによる受付締切)
令和3年8月13日(金曜日)
(令和3年8月5日(木曜日))
第1次試験実施 令和3年9月19日(日曜日)
第1次試験結果発表 令和3年10月上旬
第2次試験実施 令和3年10月下旬
最終合格者の発表 令和3年11月中旬

お問い合わせ先

南部町役場 総務課
〒409-2192 山梨県南巨摩郡南部町福士28505番地2
TEL:0556-66-3401
FAX:0556-66-2190